電話1本簡単注文!

よくある質問

お客様からよくいただく質問をまとめました。ご利用の際の参考にしてください。
わからないことがありましたらお気軽にメールまたはお電話よりお問い合わせください。

お支払いについて

  • 配送費・包装費用等は必要ですか?

    包装費用は商品価格に含まれております。
    送料についてはこちらを参照ください。

  • 領収証の発行を別名でお願いできますか?

    注文者(幹事)様とは別名(コンペ名・会社名)等で領収証の発行をご希望の場合、ご注文時の備考欄に入力してください。
    お電話の場合は担当者にその旨をお伝え下さい。

  • 代金引換を依頼したいのですが、プレー中なので…

    会場受付の方に支払い金額をお預け下さい。配送のドライバーにお支払い願います。

  • 急遽ゴルフ大会が中止になりました。キャンセル返金できますか?

    基本的に出荷予定日3日後のキャンセル・返金は致しかねます。担当者にご相談下さい。

  • 請求書・領収証が届かないのですが・・・

    メール等にてお問い合せ下さい。確認の上ご連絡申し上げます。
    お問い合わせフォームはこちら

  • 入金後の連絡がないのですが…

    申し訳ございません、お手数ですがメールまたはお電話にてお問い合せ下さい。確認の上ご連絡申し上げます。
    お問い合わせフォームはこちら

  • ゴルフ倶楽部での月例会に使用したいのですが、掛売可能ですか?

    当店は基本的に前払いでお支払い頂いております。

  • クレジット支払いの方法は?

    『クロネコwebコレクト』にてクレジットカードでお支払いいただきます。

    お支払い方法でクレジットカード決済をお選びいただいたお客様には、ご注文を承りましたら、当店の担当者が確認し、クレジットカードお支払手続き案内を記載したご注文確認メールをお送りいたします。そちらのメールにお支払い手続き画面へ遷移するURLが掲載されていますのでアクセスいただき、支払い手続きを完了してください。

  • 前回は値引きがあったのに今回は無いのでしょうか?

    季節、提案商品、予算額等、相対的な条件により、多少値引きをさせて頂く場合もあります。
    (※諸経費高騰の折、ご希望に添えない場合があります。ご理解下さい。)

  • お支払い方法は?

    お支払方法は
    ・銀行振込(先払い)
    ・郵便振替(先払い)
    ・代金引換
    ・クロネコwebコレクト(クレジットカード決済)
    をご用意しております。

    (※銀行振込・郵便振替・代金引換で発生する手数料はお客様負担となっております。)

    詳しくは『送料・支払方法』を参照ください。

お申込方法について

  • 今週の日曜日にコンペなんですが、間に合いますか?

    日曜日のコンペに間に合わせるためには遅くとも金曜日には賞品を出荷する必要があり月曜日までに入金いただければ間に合いますが、そうでない場合は電話にてご確認ください。
    お急ぎの場合は、代金引換・クレジットカード決済が入金確認の作業を短縮できるのでオススメです。
    日程的に不安な場合は、なるべく早くお問い合せ下さい。

  • ○月○日にコンペがありますが、いつまで申し込めば大丈夫ですか?

    当店は土・日・祭日はお休みですので、できれば余裕をもって7営業日前までにお申し込み下さい。

  • 万が一賞品が指定日に指定場所に届かなかった場合はどうなりますか?

    前々日には最寄の宅配業者の配送センターに賞品が到着するように手配しておりますが、万が一賞品が指定日・指定場所に届かなかった場合は、責任を持って賞品を受け取られる方全員に後日宅配させていただきます。
    また幹事様には原因報告書等を提出させていただきます。

  • 女性も参加するので、果物・スイーツはありますか?

    スイーツは常時ご用意しております。果物に関しましては、それぞれの旬に合わせて期間限定で販売を行っています。

  • リピーターとして数回利用しているので、情報入力は不要ですか?

    コンペくん会員の方は必要ありません。
    会員登録はどなたでも無料で行えます。次回お買い物時に使えるポイント付与特典などもございますので、ぜひこの機会にご登録ください。

    会員登録はこちら

    ※サイトリニューアルに伴い、会員システムが変更になったため、パスワードが6文字以上で有効となりました。
    従って、旧サイトで6文字以下のパスワードを設定されていた方は、お持ちのパスワードの末尾に、計6文字になる分だけ『0』を追加入力してログインしてください。
    もしパスワードが有効でなかった場合は、お手数ですが会員ログインページの『パスワードをお忘れですか?』よりパスワードを再設定していただきますようお願いします。

  • 当日、会場配達は大丈夫でしょうか?

    配送遅れを無くすため、前日にはコンペ会場最寄の配送センターに商品をお届けします。
    配送方法については『納品の流れ』を参照ください。

  • 参加賞のみ頼みたいのですが…

    参加賞のみのご注文や商品が足りない場合に、単品でご購入できる商品もご用意しております。
    単品商品一覧はこちら

  • 表示金額は税込ですか?

    当サイトでは、全品『税別』価格での表示をしています。

  • ゴルフコンペ以外に使いたいので名称変更可能ですか?

    可能です。
    当店では、ボーリング大会・結婚式二次会・忘新年会・慰安会等でご利用頂けます。
    ご注文時の備考欄、またはメールにてご希望をご記入下さい。

  • 予算のみ決まってますのであとはおまかせしたいのですが…

    当店ではお客様が予算の応じて選びやすいように、店長が厳選した『予算別セット』『組数別セット』をご用意しております。

    選ぶ時間が作れない、もっと全部お任せしたい!という場合には、人数とご予算をお伝えいただき、当店でセットをご提案する「店長のお任せセット」もございます。お気軽にご利用ください。

  • 申込から納品まではどのようなシステムになっていますか?

    ご注文から納品までフローについては『納品の流れ』ページを参照してください
    納品の流れはこちら

  • 注文後にキャンセルしたいのですが

    出荷予定日3日前までキャンセル可能です。

  • 明後日のコンペ間に合いますか?

    基本的に5営業日前に入金確認ができないご注文に関しては、お受けできません。

熨斗・包装について

  • 包装はしてありますか?

    原則として包装はなしで、熨斗掛けを致します。お客様のご要望により包装も行いますのでご相談ください。
    冷凍品に関しては発泡箱の上に簡易熨斗を貼り付けてあります。

  • 持ち帰り用の袋を用意してください

    参加人数分の袋枚数を大きさに合わせて用意いたします。
    (環境保護のため不要な場合はお申し出下さい。)

  • コンペ名称を記載してもらえますか?

    のし紙の上段には賞名称下段にはコンペ名称を記載します。
    ご注文の際、お客様情報でコンペ名称を入力してください。(お電話でご注文の場合は担当者にお伝えください。)

  • 賞名は記載してもらえますか?商品名がわかるようにしてもらえますか?

    セット商品につきましては、あらかじめ賞が決められており、賞名を記載した状態でお届けいたします。
    単品商品は、商品ページ内にオプションで賞名記載欄を設けていますので、そちらにご希望の賞名を入力した状態でカートに入れてください。

    ・のし紙上部に、賞名称を記載します。(優勝・第五位・・・ブービー賞等)

賞品状態について

  • クール便の持ち帰りは大丈夫ですか?

    基本的に発泡スチロールを使用し、保冷剤を入れてあります。
    会場担当者にお荷物が到着したら、パーティまで冷暗所に保管して頂くようご依頼願います。(季節条件にもよりますが、半日くらいは大丈夫です。)

  • 目録の場合申込期限はありますか?

    商品交換用返信ハガキの有効期限は1ヶ月以内となっておりますので、お早めに投函ください。
    廃盤になった商品につきましては代替品となる場合がありますのでご了承ください。

  • 目録のシステムはどうなってますか?

    賞品画像のA4パネル・熨斗袋・返信用ハガキが1セットになっております。
    A4パネルは授賞式を盛り上げて頂くために、イメージ画像になっております。
    受賞者様は返信用ハガキに、配達希望日(*投函後10日以降の日時指定)を記載の上返信下さい。返信がない場合の返金等は責任を負えません。

  • 全品現物にしてもらうことは可能ですか?

    商品によっては、生ものや要冷凍につき『目録のみ対応』のものもございます。(肉・海鮮食品・アイス類など)
    全品現物をご希望の場合は『現物』のアイコンがついている商品をお選びください。

  • 冷凍品・重量品は持ち帰りが心配なので、目録にしてほしいです

    ・基本的に4,500円以上の賞品は目録対応可能です。
    ・4,500円以下の場合は別途宅配料が発生する場合があります。
    (お申し込み後の金額によりご相談下さい。)

電話1本簡単注文!
ストアインフォメーション
会員登録について
初回注文時に会員登録いただきますとお買上げ金額に応じてポイントをお付けいたします。また送り先を複数登録できますので、何回も幹事をされるお客様に便利です。
お支払方法について

お支払い方法

銀行振込(先払い)/ 郵便振替(先払い)/ 代金引換 / クロネコwebコレクト(クレジットカード決済)をご用意しております。
(銀行振込・郵便振替・代金引換の手数料はお客様負担となっております。)

支払方法について詳細
商品の配送について
配達希望日・時間指定OK!ご注文時にお選びください。
時間指定は、午前中(12時まで)/14時~16時/16時~18時/18時~20時/19時~21時からお選びいただけます。 時間の指定が可能です
配送料について
お買い上げ総金額10,000円以上で送料無料となります。10,000円未満の場合は1,080円(税込)の配送料がかかります。なお、当店の価格はシステム料込・商品は税別価格となっております。
納品方法について
納品は、幹事様ご指定のゴルフ場、またはそれ以外の指定場所に、指定日に納品いたします。 天候等の急変や事故による商品配送の遅延を防ぐため、原則として到着指定日の2日前(翌日配送圏内で)に発送します。配送予定日の前日には、宅急便配達担当店のターミナル(センター)に商品を入れています。
納品方法について詳細
返品・キャンセルについて
誤ってご購入された場合(購入ボタンを押してしまった場合)、恐れ入りますが速やかに弊社までご連絡をお願い致します。
食品という商品の性質上、お客様のご都合による返品/交換はお受け出来ませんので御了承ください。
返品・キャンセルについて詳細
個人情報の取扱いについて
お客様からいただきました個人情報は第3者に渡したり、悪用する事は決してございませんので、安心してご利用ください。
個人情報の取り扱いについて詳細
お問い合わせ
ササゲ贈答館
〒955-0042 新潟県三条市下坂井25-35
フリーダイヤル:0120-40-4103
TEL:0256-34-6101 FAX:0256-35-2905
E-mail:info@sasage-gift.co.jp
お問い合わせフォームはこちら